pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/10のツイートまとめ

muimui373

はい、面白かったですよ?。 RT @musicarina おー、私はまだ見てないです。面白かったですか?ですよね、きっと。
03-10 23:58

久しぶりにブログに書こうかどうしようか迷い中です。どうせ大したことは全然書けないんですが(笑)。 RT @masayahan ご感想が愉しみです!
03-10 23:57

いや、もちろん私は好きでしたけどね。アカデミー賞にしては地味なんじゃないのかなとか。
03-10 23:31

だけどなんでこの映画がアカデミー賞なのかは、よくわからんかったとです。
03-10 23:16

しかしティモシー・スポール....(笑)。
03-10 23:15

コリン・ファースもジェフリー・ラッシュももちろんよかったけど、ヘレナ・ボナム=カーターがすっごくよかったなぁ。
03-10 23:11

勢いで、観てないのに「シングルマン」DVDをあまぞんでぽちっとなしてしまったよ。
03-10 23:02

「英国王のスピーチ」、コリン・ファースむっちゃ可愛かった!って、そんな感想シバかれますな。うほほ。
03-10 22:23

Now Playing♪Beethoven:Piano Concerto #5 In E Flat, Op. 73, "Emperor"- 2.Adagio Un Poco Mosso by Arthur Schoonderwoerd: Ensemble Cristofori
03-10 21:17

英国王のスピーチ観た。帰り道聴くのは、やっぱりベトベンのピアノ協奏曲第5番でしょ♪
03-10 21:15


しまった、シアター1って大きい方の映画館だった。かなり前の席になっちゃった。疲れそ?。
03-10 18:25

今日サブウェイめっちゃ混んでるな?。なんでだ。そう言えば昨日の日経新聞に、世界のサブウェイの店舗数がマクドナルドを抜いたとか書いてあったなぁ。意外。日本では全然及ばないよね?
03-10 18:09

明日の席予約に来たんだけど、結構空いてたので、今から「英国王のスピーチ」観る。
03-10 17:59

おおっ!そんな本があるんや?。探してみます! RT @maco_8: mixiの「奈良を旅する」コミュの管理人さんが書かれた「ふたりでいく奈良」て本が気になってます。本屋でチェックしてみて?。
03-10 08:23

なんで猫の鼻ってひんやりしてるんやろ。たまらんな。
03-10 01:32

2011/03/11(金)06:09 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1027-7632b0d1
前ページ | | 次ページ
