pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/09のツイートまとめ

muimui373

もう冬服飽きた。早く春のオシャレしたい。
03-09 22:29

味見したいよね?。ダーク「焙煎麦芽を使い風味が豊かです」、アンバー「フルーティな香りとバランスの良さが特長」、ゴールデン「ホップの効いた清涼感とフレッシュな風味です」と書いてある。@pweibulletproof 分けてくれとは言わないが、どんな味なのか、死ぬほど知りたい。
03-09 21:48

@musicarina 狙い撃ちみたいですみません(笑)、ありがとうございます?。やっぱりならまち探索かな?♪
03-09 21:45

お、今日届いたよつ葉ホームデリバリーのチラシに、パレスチナ産のビールなんかが載っている。パレスチナにビール醸造所があるとは。「タイベビール」ダーク、アンバー、ゴールデンの3種類。買ってみよ♪
03-09 20:06

どなたか、日帰り奈良でおもしろいとこご存知でしたら教えてくださいな。気軽にベジランチできるとことか、あるのかなぁ。
03-09 19:17

そんなら私は月曜木曜で。って、ホントは金曜以外平日いらん(笑)。 RT @tanishitanishi じゃ私は月曜水曜かな… RT @sora_uwano: 私は月曜・火曜が苦手(>_<)
03-09 19:13

ここ数年、この時期になるといつも何故か右手の小指がしもやけでぷっくり太ってたんだけど、今年は大丈夫みたい。なんじゃらほい。
03-09 12:42

私は木曜日が一番いやです?。水曜日乗り越えたら金曜日が優しく両手広げて待っていて欲しい(笑) RT @tanishitanishi: 気力でおきましたよ、ほんとやだー何水曜日って。
03-09 12:37

私も思い込みそう。 RT @sora_uwano: 昔、誤植と思った覚えがあります RT @muimui373: 悪そうな顔でんな?。RT @nyaduma ベートーヴェンホール(in ボン)の前にある像「べートーン」※BeethovenとBeton(コンクリート)をかけている。
03-09 08:40

意図的なモノを感じます...(被害妄想) RT @nyaduma: 日の傾き具合によってはさらにワル顔になりまっせ(笑)
03-09 08:38


@pweibulletproof おつかれさまです...。
03-09 08:34

やるなぁ?。見習いたいです。無理だけど(汗) RT @tanishitanishi: 朝からマニキュア二度塗りしたしパックもしたし!
03-09 08:34

おはようございます。激しく同意! RT @tanishitanishi: おはようございます。まだ水曜日…信じられない…
03-09 08:30

2011/03/10(木)06:09 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1026-08aa7c1d
前ページ | | 次ページ
