pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/07のツイートまとめ

muimui373

一昨年受講してたNHK文化のドイツ語講座が休講になった分の返金連絡がなぜか今頃来て、2,625円返してもらいに行って来た。忘れてたへそくり見つけた気分。へそくりしてへんけど。
03-07 22:30

明日の夜、ブックオフオンラインが段ボール箱3個分の古本を引き取りに来る予定なんだけど、まだ1箱しかできてへん。なのに今日はガッコ行ったしもうヘロヘロです。誰やこんな無謀な予約入れたん。
03-07 22:26

はぁ、日曜終わったなぁ...。
03-07 00:18

2011/03/08(火)06:14 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1024-a2607734
前ページ | | 次ページ
