pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/06のツイートまとめ

muimui373

ひさしぶりに、スピッツ/とげまる♪
03-06 17:42

muimui373さんは2009/07/31に、世界で61654500人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は584日目。合計2364ツイート、平均5ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
03-06 16:35

@berlinbooks ありがとうございます!だけど残念ながら、手放せる本の中ではベルリンブックスさんにお願い出来そうな良さげなものがもうないんですよ?(笑)。
03-06 14:15

とか言いつつすでに整理挫折中。甘酒プリンとか焼いてるし。
03-06 14:06

昔のecocolo出そうと思ってずっと箱に入れてあったけど、また読み直そかな。立ち読みもしてないけど、この雑誌って今はLingkaranみたいになってるのかな。始めの頃はもうちょびっとだけ硬派だったよね。六ヶ所村の事とか田中優さんとかこの雑誌の記事で知った。
03-06 14:05

イーブックオフはダメだけどブックオフオンラインだと雑誌とか参考書も引き取ってくれるのな。ただし発売後5年以内だけど。
03-06 14:02

熟睡のアギさんを膝に乗せているうちに、もうお昼か....。
03-06 12:09

フェリシモの招き猫ワークショップ、定員に達してた。ざんねん。大阪でもやってくれへんかなぁ。
03-06 12:08

よっこらしょ。
03-06 10:41

彼氏が朝早く起きてバイトに行ってしまったので、アギさんと二人の日曜。こんなんなら堺のだったん人聴きに行けば良かったかな。売り本の整理でもしようか。でも始めちゃったら夜までに終わりそうにないしな。あ?なにしよ。まぁなんにせよまずは昨夜の晩御飯の後片付けか....。
03-06 10:40


英語を教えてもらっていた近所のお姉さんにテープで聞かせてもらった時は、変な声だなぁとしか思わなかったし、その後も全然興味なかったのに、最近の私の脳内プレーヤーで頻繁にかかる曲は「守ってあげたい」と「時をかける少女」。女子の恋愛脳に知らぬ間に刷り込まれている、ユーミン恐るべし。
03-06 10:24

名言ですよねぇ。私がニンジンを掘ってた時は、第一部終わりの、「決して飢えません!」ってシーンが流れておりましたが。RT @masayahan "After all, tomorrow is another day."(明日は明日の風が吹く)
03-06 10:10

ちょこっと予習してから聴きに行きます!RT @masayahan 常に生命の危険に晒されながら、ソヴィエト共産党の圧力と格闘し続けた人生を、その音楽の背景に感じながら聴くと、面白さが倍増すると想います。
03-06 10:08

ベジ向けレシピ本、カノウユミコさんとか、うーらさんhttp://ameblo.jp/oola/とかの本がおすすめです! RT @Riko_Murai ベジタリアンだった!ひゃー!本買わなくちゃ!
03-06 09:56

2011/03/07(月)06:10 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1023-36f67540
前ページ | | 次ページ
