pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/02のツイートまとめ

muimui373

ご記憶違いです(笑) RT @sora_uwano あれ?会計事務所じゃなかったですっけ?記憶違いか…
03-02 23:35

私のは、やることはあんまり大変じゃないんですけどねぇ?単にめんどうがってるだけで(笑)。 RT @sora_uwano 15日まで大変ですね
03-02 23:27

食後にはっさく丸ごと一個食べたらおなかが苦しい。
03-02 20:47

あ?。確定申告めんどくさい...。
03-02 20:44

2011/03/03(木)06:12 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1019-fe953bf3
前ページ | | 次ページ
