pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/28のツイートまとめ

muimui373

何回聴いてもエエ曲やなぁ?(泣)。7cmシングルどこやったんやろ。http://www.youtube.com/watch?v=GOgf6ZdyToM
02-28 20:36

『わたしを離さないで』の男の子、どっかで見たことあるけどひょっとしてと思ったら、やっぱり『BOY A』の子かぁ?。あの映画はもう、ほんまやりきれんかったなぁ。思い出すだけで胸が苦しくなる。新しいスパイダーマンもやるんやねぇ。
02-28 20:23

@musicarina いやいや、一応なんとなくなんか続けた方がいいかな?と思った程度で。はい。
02-28 20:19

来月から新しい勉強するどー。TACで申し込んで来た(またか)。
02-28 18:29

劇場満席大人気みたいね?。早く観たい!ブログさぼってるけど書けるかな?結局ツイッターかな(笑) RT @pweibulletproof: 英国王のスピーチ、観てみたいです。観たら感想をゼヒ。
02-28 13:03

人の気持ちは変わるから、誓いはその場限りのただの気休めになり、約束は守られないかも知れない。だけど、今のこの気持ち、ほんとだと思わないで、他になにを信じるっていうんだ?
02-28 09:50

まったく、凹むにもほどがある。なにをそんなに凹んでいるのか。信じろよ、私を!私があなたを信じているように。
02-28 09:49

Now Playing♪Beethoven: Mass In C Major, Op.86 (IV) Sanctus: 'Sanctus, Sanctus, Sanctus' by Collegium Musicum 90, Richard Hickox#TwitMusic
02-28 08:51

今一番大切なものの事を考えたら、過去の亡霊に悩まされるなんて、ほんとにつまらない事なのにね。若い頃に思っていたほど人生長くないんだから、楽しまなくちゃあ。
02-28 08:31

2011/03/01(火)05:59 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1017-5d0ad73b
前ページ | | 次ページ
