pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/26のツイートまとめ

muimui373

あ?むかつく!!しかし相手を変えるのは不可能に近いから、私がいちいち怒らないようにするしかないのだ。だけどそれってやったもん勝ちってことやん。わ?っ!
02-26 17:52

ええと、今日今からやること。食パン焼く(ホームベーカリーが)。お弁当用に、黒豆のハンバーグときんぴら作る。部屋掃除。晩御飯の準備。あれ?それだけ?と思ってもあっという間に夕方だろうな。でも今日から河内長野行きはないから、ちょっと余裕あるな。
02-26 11:26

それにしても、人の集まるところは、どんなところでも何かしらあるもんなんだねぇ。まだまだ世間知らずのお子ちゃまだったよ私。まあな、人間だもの。みつを。
02-26 10:58

本番終わったけど、今日もしつこくメサイア聴いて歌ってる(笑)。
02-26 10:55

おう、夢ならこってりいくらでも語って欲しい!薬湯救い上げながらじっくり聴くから。 RT @ishiiyukari: 蠍座は両手で薬湯を救い上げる日。水瓶座は夢をこってり語る日。
02-26 10:10

そうなんですか?そうなると面白いですね? RT @masayahan:もしかしたら分裂受賞も?作品賞と監督賞が一致しないことは滅多にない現象なのですが。
02-26 10:05

食欲なくて、いつもは二杯食べるミューズリーを一杯弱しか食べなかったんだけど、もうおなかすいて来た(笑)。
02-26 08:22

Now Playing♪Mass In C Major, Op.86 (II) Gloria: 'Qui Tollis Peccata Mundi' by Collegium Musicum 90, Richard Hickox#TwitMusic
02-26 08:09

おはよございます。うーん、やっと届いたBluetoothのヘッドなんとか、便利そうだけど音量があんまり出ないなぁ。
02-26 08:08

明日朝8時半からボイトレて...。
02-26 01:32


ブログ楽しみにしています!観た後に拝読しますね?(^ ^) 原作未読なので、私はまずは映画から。 RT @masayahan: 「英国王のスピーチ」公開初日の本日(土曜日)観ます。「わたしを離さないで」はカズオ・イシグロの原作が印象的でしたので、とても愉しみです。
02-26 01:30

『英国王のスピーチ』と『わたしを離さないで』の前売りを買った。
02-26 00:19

明日が一番危険が危ないような気がして来た。というわけで胃痛は続く。
02-26 00:14

2011/02/27(日)06:04 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1016-4df51ff6
前ページ | | 次ページ
