pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/25のツイートまとめ

muimui373

今日も無事終了。明日なんもなかったら、とりあえず心配なし。多分。
02-25 23:38

暑かったら出す予定で、やっぱり念のため入れとこうと思います(ヘタレ)。 @musicarina 朝方冷えるんなら湯たんぽ入れた方がいいかな?。
02-25 23:37

うぅ?、胃が痛い...。
02-25 19:54

さすがに今夜はもういらないかも! RT @musicarina: 私はそろそろ湯たんぽ卒業かな?と思ってます。とりあえず昨夜は入れませんでした。
02-25 17:45

二人共、そうなるといいな!心から! RT @ishiiyukari: 蠍座はちょっと安心する感じがあるかもしれない。思ってたより何かが丈夫だったのがわかるような。水瓶座は「○○縛り」みたいなのがはずれる感じがあるかも。制限する条件がいくつかはずれて、発想が解放される雰囲気の日。
02-25 08:23

2011/02/26(土)05:59 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1015-455e40f3
前ページ | | 次ページ
