pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/24のツイートまとめ

muimui373

明日も無事に何事も起こりませんように。
02-24 23:56

湯たんぽ入れるか、迷うなぁ。
02-24 23:54

おぉぉぉ.........。 RT @nyaduma あ、すいません!私ゃてっきりこれを見て驚愕なさったのかと思ってました(笑)ヅラなしヘンデル→http://bit.ly/ejaRrC
02-24 23:52

理系ですか?ひょっとして、メガネのせいかしらん?(笑) @naomi_kateF 確かにキリッとしたイメージがあるかも!
02-24 22:44

ええっ!カツラなし、見たことがないような。あんまし見たくないような(笑)。RT @nyaduma その点ヘンデルは、後年のカツラなしのお姿がインパクトありすぎで…
02-24 22:42

そういえばそうでした!グラモフォンのボックスに、若い頃とひげもじゃの写真両方がプリントされてて、同一人物とは思えません(笑)。RT @masayahan ブラームスも若い頃はイメージが違います→ http://bit.ly/hjitzw
02-24 22:41

げに恐ろしきは人の心変わりかな。
02-24 12:22

恥ずかしすぎる!! RT @kikko_no_blog: ニュージーランド、無断で病院に侵入した日本人ジャーナリスト2名を逮捕 #r_socialnews http://t.co/hZTANGY
02-24 09:15

けっこーすごい内容の話を電話で聴きながら、手近にあったメモ用紙に無意識にポイントをメモしてた自分に、さすが事務歴17年やなぁと妙に笑える。
02-24 09:11

ここ数年、自分は傷つけられた人間だと思ってたけど、それ以前に、かつて大事に思っていたはずの誰かをひどいやり方で傷つけた事を思い出した。だから、どっちの立場にも同情するけど、非難は出来ないな。とか言って、いい気なもんだな私も。
02-24 08:38


なぜだかよく理系人間だと誤解される。算数さえできへんのに!
02-24 08:27

おはようございます。なんだかよくわからん精神状態だ。
02-24 08:26

Now Playing♪Beethoven: Violin Concerto In D, Op. 61 by Henryk Szeryng; Bernard Haitink: Royal Concertgebouw Orchestra#TwitMusic
02-24 08:19

眠いけど眠れん。
02-24 01:28

Oh, no, and everybody's got to live their life/And God knows I've got to live mine/God knows I've got to live mine と、モリッシーも歌ってた。そゆ事じゃないの?
02-24 01:18

みんな自分の行動とか選択は正当化したいんだよな?。事実は一つだけど真実は人の数だけあるのだろう。とか、わかったような事をつぶやいてみる。ダークサイドには落ちてません。
02-24 01:09

2011/02/25(金)06:34 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1014-fdd8629d
前ページ | | 次ページ
