pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/23のツイートまとめ

muimui373

昨夜は友達に助けてもらったけど、今夜は『プ?ねこ・4巻』と『終着駅 トルストイ最後の旅』のDVDで、ダークサイドに落ちないようにするよ。
02-23 19:03

いやぁ?、あまりの変わり様に驚愕してしまったのでした(笑) RT @nyaduma: 作曲家をそういう風に見たことなかったなあ(笑)…でも確かに!若かりし頃の肖像画は美青年でした☆
02-23 12:58

でもヘンデル様若い時の肖像画は結構イケメンでびっくりしました RT @nyaduma: 250年間ヒットチャートに名を連ねる、スーパー・アイドルのヘンデル!アタシも追っかけしたい…とは思わんが。→ドイツの放送局、BR-KlassikのCM http://bit.ly/dFzVVj
02-23 12:33

2011/02/24(木)08:32 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1013-de6b43fd
前ページ | | 次ページ
