pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/19のツイートまとめ

muimui373

演奏会用の服(黒ブラウスに黒スカート)と明日着る服とお昼のお弁当などなどで、結構な荷物だ。演奏会用の靴持って行ってもらっててよかった。マニキュアぐらい塗りたかったけど時間切れ?。アギさん悪いがお留守番よろしくニャ。
02-19 16:19

一週間吊るしてあった、演奏会用のスカートのしわが取れてなくて困ったなぁと思ったが、世の中にはアイロンと言う便利な道具があるのを思い出した。久々アイロンがけ。
02-19 12:45

いい天気やな?。春っぽいな?。お、飛行機雲。
02-19 12:42

仕事の問題解決。よかった!!ありがとうございます!
02-19 09:33

アギさん私の気を引こうとスピーカーの上から覗いております。気を引きたい時は、スピーカーの上かテレビの上に飛び乗ってにゃあにゃあ。あ、奥の崩れかけてるベトベン棚のことはどうか気にしないでください。 http://twitpic.com/417ooi
02-19 08:49

2011/02/20(日)08:16 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1011-8c26fac5
前ページ | | 次ページ
