pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/18のツイートまとめ

muimui373

コタツの中でアギさんが寝言言ってる。
02-18 23:19

きーんぐおーぶきーんぐす、あんどろーどおぶろーず♪ RT @RH611598W それは瑛太ではなく照英だったと気付くまでの短い間、私は今あるこの世界でまぎれもなく皇帝であり、王であったのだ。
02-18 23:06

笑うというよりメリスマやな、ありゃあ。膝小僧でメリスマ♪うぃはヴたははははははははーねっど、うぃはヴたーねど。うぃはヴたははははははははーねっど、うぃはヴたははははははは(以下略)。
02-18 23:01

また第九の本番の時みたいに、私の意思とは全く関係なく、膝小僧がけたけた笑ったりしないかな。するだろうな、小心者だから。
02-18 22:57

@RH611598W 一瞬、私のかと思った!そう思って開けましたね?すいません。と、なんとなく謝る。
02-18 22:04

オケ合わせ一日目終了。やっぱりオーケストラはいいなぁ?。とか、浸ってる余裕あんまりなかったけど(笑)。もどかしいな。とりあえずお腹すいた。そして仕事でトラブル発生。気が重い。
02-18 21:42

かふぇむじで、声出さないように楽譜確認ちう。うずうず。
02-18 16:20

あ、でも私、宅建業に従事してないから主任者証はいらないんだった。多分。って、こんな適当でよう合格したな。自分でも呆れるわい。
02-18 16:02

ちょっと時間あるからちょうどいいや、思い出のCAFE MUJI行こう。あ?。メサイア河内長野通いもあさってで終わりかぁ...。
02-18 15:31

突然ねむくなって来た。
02-18 15:14


無事に登録申請完了。会社にハンコ取りに行かなくても大丈夫だった。5週後に主任者証の交付申請。ア?メンどくさい。
02-18 15:09

外は結構寒いね。タートルネックだけど、首巻きしてくればよかった。
02-18 13:44

し?んとしている。
02-18 12:37

2011/02/19(土)08:32 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1010-fb986e51
前ページ | | 次ページ
