pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/16のツイートまとめ

muimui373

宅建の教材が無事に全部売れた。金曜日に有休取ったので発送作業と、主任者登録申請に行く(平日しか受け付けてないんだな)。その前に法務局行って、聞いたこともない書類揃えるのとかめんどくさし。「登記されていないことの証明書」ってなんのこっちゃ。ほんで、夕方からは河内長野でオケ合わせだ。
02-16 23:58

こんな時間にチョコ食べちった。
02-16 23:43

今オッサンテレビでやってる『食客』のソンチャンは可愛いねぇ。先週観るの忘れてたな。
02-16 20:25

@pweibulletproof ひぃ?。おつかれさまです...。体に気をつけてね!
02-16 17:34

@pweibulletproof おつかれさま!
02-16 17:27

@pweibulletproof もうそろそろ帰らせてもらい。
02-16 12:36

@musicarina ちょっと感動しますね。
02-16 12:35

おべんとなう。湯がいて醤油をかけただけの、スーパーのおつとめ品だったほうれん草が美味しすぎる!
02-16 12:32

@pweibulletproof ぎょえ。大丈夫かいな?風邪引かないようにね。(お返事無用!)
02-16 01:18

2011/02/17(木)08:06 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1008-9483562e
前ページ | | 次ページ
