pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point02/11のツイートまとめ

muimui373

にゃにをこしゃくな?!と言いつつ、うちも前回裁判で結構な量のソフトロックを処分したなぁ(笑)。 RT @kensonmusic あわわわ。ぼ、ぼぼ、傍聴人は静粛に!RT @muimui373 ソフトロックは無罪です! RT @mimizuh やっぱソフトロックから打ち首でしょう!
02-11 23:26

はあ、やっとこさ、宅建のDSだの問題集だのをヤフオクに出品完了した。引き取り手が現れますように。
02-11 23:09

ソフトロックは無罪です! RT @kensonmusic これよりCD裁判を開廷する。アンビエント、ブラジル、サントラ、ソフトロックの被告人4名は前へ出なさい。
02-11 21:35

むきゃっ♪
02-11 18:37

ありゃ?。PCのiTunesでメサイア聴きながらアーメンコーラス歌い終わったら、次にベートーヴェンのミサ・ソレムニスが始まっちゃったよ。うう、やっぱり歌いたかったよなぁ(泣)。しかし団長さんの口ぶりでは河内長野では当分やらなさそうだし。
02-11 14:13

先週買ったでっかいかぼちゃから、種が大量発生。この中にうまくて栄養のある実が入っていると言うのに口惜しい。誰か、簡単にかぼちゃの種の殻を割れる器具を発明して下さい。
02-11 12:25

先週買ったさつまいもが、野菜籠の中で丸ごと腐っていた。こんな悲しいことがあっていいのだろうか?ごめんなさい。
02-11 11:12

おおっ、いま、「アギさんそろそろ降りてくれる?」って聞いたら、アギさん膝からひょいっと降りてった。この子、天才猫じゃなかろうか?(おやばか)
02-11 10:19

て言うか、もう30分以上もここに座ったままやん。いいかげん動かないと。アギさん、毛づくろいとかしてくれて、まったりしてる場合とちゃうんですけど。
02-11 10:16

うう、これ http://www.kaiyodo.co.jp/products/moomin.html 欲しいがぐっとこらえる(今のところ)。ムーミン屋敷が一番可愛いかも(笑)。
02-11 10:11


大阪も寒いです。うちの猫はうちに来てから洗ったことがありません?。ノラっ子だった時、トリモチべったりで保護されて、病院で毎日洗われてたそうなので、パニック起こしそう。 RT@Yaya_Twisted 猫洗いたい。寒い。
02-11 10:07

膝の上に、生きたカイロが乗っているので動けません。雪の豊中市から、別のカイロにも思いを馳せてみる。
02-11 09:34

私もです!(失礼)RT @kenichiromogi あのねえ。 @leg_godt 茂木先生の連続ツイートがおもしろすぎてお腹よじれた。twitterやって良かった事は茂木先生の印象が良い方に180°かわったこと。テレビだけだと「脳、脳」いうモジャモジャしたひとだなーと(失礼)
02-11 09:14

本日二杯目のコーヒーをベートーヴェンに注ぐ。
02-11 09:03

おはようです?。まだです。神の御心のままに...(笑)。 RT @tanishitanishi おはようさんです、向井理の読み方わかりました?
02-11 09:02

おはよございます。雪だ?。喉の調子がよくないので、今朝のボイトレはキャンセル。バッハは苦手だと思ってたけど、ピアノ協奏曲は好きだなぁ。
02-11 08:48

明日の朝ごはんのためにホームベーカリーで焼いたパンがいい匂いすぎる。おなかすいて来た...。
02-11 00:11

2011/02/12(土)07:17 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1004-ed036c2e
前ページ | | 次ページ
