pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の勉強机。(番外編)

アートスクールで人に見てもらいつつ描くのももう終わりなので、最後の絵はなんとなく、プレゼントするために描いてみました。

ハイ、こちら↓わたくしの愛する両親でございます(笑)。(クリックで拡大)
parents.jpg

もとは数年前に撮った写真、可愛くて気に入ってたのでチャレンジ。そんでもって、昨日両親ちに行って早速渡して来た。思ってた以上に喜んでくれて「家宝にする!」とまで言ってくれたので(笑)、描けて良かった。自分で言うのもナンですが、けっこう似てると思います(笑)。


2008/11/02(日)21:35 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(4)

point今日の勉強机。(番外編)

あれですね、モノクロですでに完璧なものに下手に手を加えると失敗するって例ですね。ははは...。色塗るのって苦手。背景描くのも苦手。ま~がんばったのでとりあえず。

080928whitehorse.jpg

週一のアートスクール通いも来月いっぱいで終了。1年、あっと言う間だなぁ。

2008/09/30(火)21:42 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

point昨日の勉強机。

勉強机とか言いつつ、最近はもっぱらキッチンのテーブルで描いてるんですが。暗いんだよね、勉強机のある部屋。ってなことはどうでもいいか。

ハイ。今日もやっぱりトビーくんでした。えへ。

080907tobey.jpg

2008/09/08(月)12:00 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

point今日の勉強机。

え~と。ノッていこうぜ!な、トビーくん@ブラック・ピーターです(笑)。ぐは~、たまらん。いろんな意味で(笑)。この時の彼は、髪型だけ変わってるのか、多分なんかちょっとはメイクもしてるんじゃないかなぁと思うんだけど、描いててもよくわかりませんでした。それにしても、ヴェノムに取り付かれて、ゲッツウォークにセール品のスーツ、ダンスで妨害とかで済んだところが、ピーターの善良さを(と言うかナードさも(笑))物語ってますねぇ。って、『スパイダーマン3』を観てない人には何のことやら、観た人は何を今更って感じでしょうが(笑)。



はぁ、しかしこんな中途半端なデッサンばっかりしてて何か意味があるんだろうかと思わないでもないけど、わたしのやることに何か今まで意味があったことがあるだろうか?(いや、特にないね)と開き直れば、まぁ、楽しいからいいか(笑)。久しぶりに、描きたくなる対象が見つかって良かったなぁ。はっはっは。

2008/09/04(木)00:00 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

point今日の勉強机。(追記あり)

記念に一枚...(笑)。

080831tobeym.jpg

え~誰~?とか言わんといて~(汗)。言い訳ですけど(笑)、かなり痩せてる時の写真です。難しかった~。3回描き直してやっとそれらしくなったかなと。もう限界。

あぁかわいい...。と言っても4つしか下じゃないんだよな。あ~よかった(なにが)。


※追記、というか画像差し替えました。気になったとこ、しつこくちょっとだけ修正...。ほとんど変わってないけど(笑)。さて、修正箇所はどこでしょう?全部正解した人には原画進呈。(って、もらっても困りますわな...(笑)。)

2008/08/31(日)16:41 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(0)

point今日の勉強机。(番外編)

(番外編)ってアンタ、最近家の机で全然描いてへんやん、って感じですが。

080827girl.jpg

この絵も、コンサートやら実家帰ったりやらで休んで時間かかったなぁ。あんまり時間かけすぎると飽きてきます。持久力なし。絵の女の子の表情もなんとなく疲れてるように見えてきた...(笑)。元ネタはまたしてもフェリシモのカタログから。

2008/08/28(木)22:16 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

point今日の勉強机。(番外編)

080709girl.jpg

(クリックで拡大します。)
アートスクールにて。女の子シリーズ?2作目。
もとの写真はフェリシモのカタログから(笑)。

2008/07/10(木)07:31 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(0)

point今日の勉強机。

雑誌の写真見てたら、なぜだか描いてみたくなり。え~と。一応、見本の写真は蒼井優ちゃんです(笑)。

080629ay.jpg

ちょいちょいと描けそうに思ってたけど、甘かった~。あっさり顔って、特徴つかむのが難しいのね。結局、モノクロではできそうにないと思って、色までつけちゃったし。特に思い入れがあるわけでもないのに、何を意地になってんだか~とか思いつつ(笑)。

だけど可愛いねぇ、蒼井優ちゃん。

2008/06/29(日)14:34 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(0)

| | 次ページ
