pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

ブラウン管ならではの余裕。

100506aggi.jpg

2010/05/06(木)21:47 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(0)

point今日のAggiさん。

アギさん、初 in haco.

100429aggi.jpg

世間の猫さんは箱やら鍋やらに入りたがるようですが、うちのアギさんは今まで絶対に入ったことがなかったので、きっとこりゃあトリモチにひっかかった時のトラウマに違いない!と思っていたんだけど、本日初めて、晴れて(?)箱入り娘になりました。ちょっと表情がぎこちない?(笑)

2010/04/29(木)23:27 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

point今日のAggiさん。

ツイッターで、どうでもいいことばっかつぶやいてて、メサイア日記とか飛騨高山に行ってたこととか書きたいんですけど、なんか落ち着かず。

初のアギさん動画でお茶を濁してみる。しかし、だらだらと2分46秒、特に何も起こりません。アギさんも、やる気があるんだかないんだか(笑)。一瞬写ってる机の上が見苦しくてすいません。

2010/04/27(火)00:43 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

point昨夜のAggiさん。

久々アギさん、変わらず美人です(親ばか)。

4コマ。

100411_0202~01

100411_0202~02

100411_0203~01

100411_0203~02

おまけ。招き猫ポーズ。
100411_0159~01

2010/04/11(日)23:34 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

point今日のAggiさん。

コタツねこ。

と言うより何か別の生き物にも見える(笑)。

100101aggi_20100101231400.jpg

2010/01/01(金)23:16 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

point今日のAggiさん。

今日はアギさんがうちに来て丸3年の記念日でした。というわけで記念の一枚。珍しくワイルドな写真が撮れました(笑)。

091223aggi.jpg

これからもよろしくね。

2009/12/23(水)23:55 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

point今日のAggiさん。

急に寒くなったので、アギさんは部屋の中で一番暖かい場所を見つけて占拠中。

部屋で一番暖かい場所、それは...、








わたしの膝の上!

091104aggi1.jpg

離れようとしません(笑)。いやあ~困ったなぁ~起こさないように気を使っちゃって、勉強ができないじゃないかぁ~。

・・・な~んてしらじらしい言い訳はともかく、アギさんのために(&勉強に集中するためにも(笑))明日にはこたつ布団を出そうっと。

それにしても、パソコン机で椅子に座って勉強してたら「遊んで~」とにゃっにゃにゃっにゃ鳴き続けるし、こたつ机で座ってやってたら膝で熟睡するしで、可愛いったらありゃしない。簿記落ちたらアギさんのせいですよ(なんちて(笑))。

2009/11/04(水)23:38 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(6)

point今日のAggiさん。

朝寝してた押入れの奥からとんっと出てきて、ぐーんと伸びをしながら、キッチンの椅子に座り音楽に合わせてリズムを取っているわたしの右足をじーっと見つめながらこちらにやって来たので、標的は右足かと思いきや、止まっている方の左足のかかとのにおいをかいでぺろっと舐めたあと、おもむろに膝に飛び乗って来た。

091017aggi1.jpg

アギさんの行動は読めない(笑)。

窓の外は、突然の雨。

2009/10/17(土)11:57 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(0)

| | 次ページ
