pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point引っ越ししました。

ごぶさたしています。
少々不本意ではありますが、アメブロに引っ越してみました。

ツイッターまとめは、あとからまとめて読んでみたらあまりにもバカらしいので(笑)、停止しました。

バカは治りませんが、今後はこちら↓でよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/muimui373/

2011/10/10(月)17:30 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

pointロハスフェスタ@万博記念公園に行ってみた。

「ロハス」って、なんだかもう死語となってる気がしますが...。日曜日、北摂でポストインされてるフリーペーパーのシティライフってところがやってる、前からちょっと気になってたフリマに行って来ました。
詳細→http://www.lohasfesta.jp/

雑貨やら食べ物屋さんやらいろいろ出てるみたいだけど、ベジタリアン向けごはんはどうだろう?あったとしても、ベジタリアンフェスみたいにお昼過ぎに行っても売り切ればっかりかも、と思って近所でインド料理がっつり食べてから行ったら、失敗でした(泣)。同じく前から気になってる十三のCafe Slow Osakaさんも出店していて、ベジタコライス、食べたかったな~。かろうじて、ファラフェルとトルコの黒ビールを半分ずつ。夕方にドーナツとコーヒーを。帰りに見かけた豆乳ドーナツも食べたかったなぁ。次回4月は、こっちで食べる気で来ようと誓ったのでした。

食べ物以外は何も買わなかったけど、ちょっと早いお誕生日にと、なんだか悪~い顔の(笑)ドードーのショルダーバッグを買ってもらいました。あと、カバさんのブックカバーも。他にアルマジロとかジュゴンとかクジラとか、どれも可愛くて、決めるのに散々迷った~。マチもしっかりあって、たっぷり入りそうです。次回からメサイアの練習はこのかばんで行くのだ~。
作家さんのブログ(他のデザインも見れます)→http://d.hatena.ne.jp/hatabow/

101114bag.jpg

万博公園、太郎はあいかわらずカッコよく、おだやかな気候で、紅葉もきれいで、おなじみアイリッシュと北欧音楽のライブも聴けたし楽しかったな。

夕焼けの太陽と交信中の太郎↓
101114_1623~01

何かと交信中の太郎。ビカーッ!↓
101114_1716~02

エキスポマルシェできゅうりと山芋買って、帰りましたとさ。

2010/11/16(火)00:24 | Days | トラックバック(0) | コメント(3)

pointごぶさたです。

どうもどうも。すっかり長いこと放置しておりました。

宅建の試験が終わってからほぼ10日。試験勉強中に「終わったらあれもこれもやるぞ!」と思ってたことは、まだ全然できてません(笑)。ブログの方も、ツイッターの140文字のつぶやきに慣れきってしまってて、どうも調子が戻りませんですね。

試験の出来はと言うと、TAC解答速報の自己採点で、どっちにも転びそうなぎりぎりのライン。なので安心できないんだけど、結果が出る12月1日まではとりあえず自由の身であります。アイム・フリー!!(自由のおたけび)

あ、それとすいません、よく聞かれるので最近のアギさんも。↓元気です。相変わらず可愛いのなんのって(おやばか)。
101023_0034~01

で(?)、ものすごく久しぶりに、突然にやって来た春に、頭のネジもゆるみがちでどうにもこうにもラララ~♪のぼせた気持ちでスピッツばっかり聴いていたりする今日この頃ですよ。デヘッ。

2010/10/27(水)21:55 | Days | トラックバック(0) | コメント(15)

pointベートーヴェンも電話(BlogPet)

きょうみなみ虫と、ベートーヴェンも電話♪

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ虫」が書きました。

2010/06/26(土)08:26 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

point落雷みたいな編曲したかも(BlogPet)

みなみ虫と、求婚したかったの♪
でも、みなみ虫はvl署名も購入しなかった。
だけど、みなみ虫は転載しなかった?
それできょううさぎ虫がみなみ虫と笑み内職されたみたい…
だけど、きょううさぎ虫は、落雷みたいな編曲したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ虫」が書きました。

2010/06/19(土)07:44 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

pointPACオケからの届きもの?

郵便受けからはみ出して約25cm各の厚紙みたいな郵便物が届いてて、何だろうと思いつつも差出人名を見ずに部屋まで上がって一息ついてから封筒裏返したら、「兵庫芸術文化センター管弦楽団」から。

???と、5秒ほど考えて、それが何かと思い当たったと同時に「うわっ」と小さく叫んで思わず持ってた物から手を離してしまった。

わ~ごめんなさい!ごめんなさい!

中には、なんと井上マエストロのサイン色紙が入ってたんですね~。キャ~。

実は、こないだの定期演奏会のプログラムに、アンケートに答えて送ると抽選で3名様にプレゼント!というのをやってたので、ハガキでプレゼント応募とか何年ぶりだ?とか思いながらしこしこ書いて送ってたんでした~。サインは直接お会いしてCDジャケにしていただいたのがあって、もちろんそっちの方が思い入れあるけど、やっぱり嬉しいねぇ~。ゴーカイなト音記号が~(笑)。

やっぱ、はがきに手作りのベトベンはんこを押して、「井上道義氏のサイン色紙を当ててやってくれたまへ。」とか書いたのが効いたのか。ありがとうベトベン。おっと、それともちろんPACオーケストラさん、ありがとうございました!

うきゃきゃ。

RIMG1668.jpg

2010/06/10(木)20:17 | Days | トラックバック(0) | コメント(6)

pointみなみ(BlogPet)

うさぎ虫がみなみ虫は当選するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ虫」が書きました。

2010/05/19(水)07:50 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

pointベートーヴェン(BlogPet)

きょううさぎ虫は、ベートーヴェン当選したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「うさぎ虫」が書きました。

2010/05/10(月)09:01 | Days | トラックバック(0) | コメント(3)

| | 次ページ
