pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point引っ越ししました。

ごぶさたしています。
少々不本意ではありますが、アメブロに引っ越してみました。

ツイッターまとめは、あとからまとめて読んでみたらあまりにもバカらしいので(笑)、停止しました。

バカは治りませんが、今後はこちら↓でよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/muimui373/

2011/10/10(月)17:30 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/08のツイートまとめ

muimui373

ボイトレの先生に、先生の門下生でやる演奏会で歌わないかと誘われてる。参加費35,000円。今までは平日昼間だったから仕事で断れたけど、今回は夜...。どうやってごまかそう?(汗)
10-08 10:38

朝からがっつり食べ過ぎました。そしてボイトレまた遅刻。でも時間通りに行ってもすぐに始めてくれへんしなあ。畑行ってたりして。
10-08 08:26

おはよござます。千里中央行き、今朝はなんでこんな混んでるんだ。座られへんやん。ねむい。
10-08 08:12

2011/10/09(日)05:26 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/07のツイートまとめ

muimui373

今週の日曜日、万博記念公園のロハスフェスタ行くか、京都のベジフェス行くか迷ってる。
10-07 23:56

おはよございます。なんか今日はいつもに増してボケボケ。冷蔵庫にお弁当用のごはんあると思ってたらなかった。そして今、化粧ポーチ忘れて来たことに気付いた。ほげほげ。
10-07 08:24

2011/10/08(土)05:22 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/06のツイートまとめ

muimui373

実家の物置にパフォーマもう残ってないやろなぁ。
10-06 23:07

【署名】渡利の子どもたちを放射能から守るために http://t.co/IUH2b1Aj
10-06 19:16

アギさんがサンダーバニーと仲良くしたい季節がやって来たねぇ。 http://t.co/oVCDjGan
10-06 08:39

2011/10/07(金)05:49 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/05のツイートまとめ

muimui373

はいけい、にんげんの皆さま。-保健所の犬からのメッセージ- http://t.co/raHmK4HS
10-05 18:31

2011/10/06(木)05:37 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/04のツイートまとめ

muimui373

おはようございます。昨日寒かったからモッズコート着て来たけどさすがにまだ暑い。でも夜出かけるしなぁ。
10-04 08:40

#NowPlaying Quantz: Concert F. Floete, Streicher And Basso Con. G Major No. 161 Qv 5:174- Johannes Walter, Dresdener Kammersolisten 久々にCD買った
10-04 08:34

2011/10/05(水)05:26 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/03のツイートまとめ

muimui373

12月のTamas Wellsのライブに行こうと思って予約メールしてみた。大丈夫かな?http://t.co/JVYJn0vp
10-03 19:59

『メアリー・ブレア 人生の選択、母のしごと。(大丸ミュージアム梅田)』行って来た。たまらん。絵、描きたくなった!撮影可のワークショップ http://t.co/MQS6lXDK
10-03 19:06

2011/10/04(火)06:26 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/02のツイートまとめ

muimui373

@Yaya_Twisted 全然いいとおもいます。
10-02 14:09

むかいりってなんかカンペキすぎて時々むかつく。(全然タイプじゃないけど)
10-02 12:46

中途半端にヒマで何にもできへん。
10-02 12:38

@kensonmusic いまさらですが、私も『ロシュフォールの恋人たち』、大好きでした!今は手元にないので聴けないのが残念です...。
10-02 11:14

アギさん、数日前はおでこに、今朝はあごに傷。一体いつどこで怪我しているのやら。
10-02 11:00

おはこんにちは。衣替えしようか迷う。
10-02 10:56

2011/10/03(月)06:05 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point10/01のツイートまとめ

muimui373

もうTシャツだと外は寒いねぇ。長持ちしそうだし、粉のからしにしといた。
10-01 20:15

今夜も遅くなるみたいやし、一応買いに行っとこ、からし。おなかすいたな~。
10-01 19:51

自分が苦手やからうちにはからしがないんやけど、やっぱ一般的にはシュウマイにはからし必須なんかな?粒マスタードならあるんだが。今から買いに行くの、めんどうだなあ。あ、シュウマイと言ってももちろん肉なしなんやけど。
10-01 19:27

@eboli_fr いいですね~。ネットラジオって、知らなかった曲で好みなのがかかったりして、新しい発見ができてうれしいんですよね。
10-01 19:22

最近、ここのネットラジオばっかり聴いてる。http://t.co/SevbLLfb
10-01 15:43

和歌山で拾って来た栗ゆがいた。圧力鍋使ったらめっちゃ簡単、むきやすかった。今夜は栗ご飯~♪ http://t.co/YikB28CP
10-01 12:43

@onsenkabumasa クライバーさん指揮でハイドンの中期!うわ~そんなのもあったら私も聴きたい!でも、C.P.E.バッハのチェロ協奏曲、大好きなので楽しみです。
10-01 12:37

おっと、これ見に行かなくちゃ!10/10まで!『メアリー・ブレア 人生の選択、母のしごと。(大丸ミュージアム梅田)』http://t.co/qbAsknaV
10-01 10:42

おはよございます。って数時間前からもう起きてるけど。若き日のクライバーさん指揮のC.P.E.バッハ:チェロ協奏曲(&テレマンのターフェルムジーク)やて~。聴きたい!http://t.co/Xc7MlCL3
10-01 10:19

2011/10/02(日)05:51 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

point09/30のツイートまとめ

muimui373

@maco_8 いぇい、鑑賞会しましょしましょ♪ じょそこさん、無理あり過ぎ悪ノリし過ぎ(笑)
09-30 01:03

2011/10/01(土)05:56 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

| | 次ページ
